上小田井校のブログ

夏期講習真っ只中!

2024.08.01

その他


上小田井近隣のみなさまこんにちは!
上小田井駅近く!
山田小学校近く!
山田中学校すぐそば!
山田図書館すぐそば!の
明倫ゼミナール上小田井校です。

 

毎日本当に暑い日が続きますね。

そんな暑い中、生徒のみなさまは夏期講習を受けにきてくださっています。

夏期講習は「1学期の総復習」を目的としています。

そのため、演習が中心なのですが、

普段の授業では解説しきれないようなことをお伝えできるのも夏期講習の特徴です。

いつも通ってくださっている生徒さんたちにも、

「これ前も聞いたよ!」

という話だけでなく、

「へえ!そうなんだ!」

と思っていただけるような授業を講師一同心がけております!

8月5日(月)より、

夏期講習は後半戦に突入!

中学生の方はまだ間に合います!

ご興味のある方は下記URLよりお問い合わせください!

 https://www.meirin-net.co.jp/summer

TOP