私立中学受験科ブログ

夏季集中特訓に西大和学園岡田学園長にお越しいただきます。

こんにちは。

明倫ゼミナール中学受験コースです。


今夏の集中特訓も名古屋中学校を会場に8月10~13日で開催します。

私立中学校の教室で勉強できる機会として、

毎回好評を博しています。

また、せっかく私立中学校を会場にしていますので、

7月までに習った内容で解ける入試問題にも挑戦します。

今年は8月11日の保護者会に、

西大和学園中学校・高等学校の学園長岡田清弘先生にお越しいただきます。

st1_2021.jpg

ご存じのように西大和学園中学・高等学校は、

東京大学71名、京都大学29名の合格者を輩出する名門進学校です。

岡田学園長には、

中学校・高等学校で学力を伸ばしていくために、

小学校の間にどのような力をつけておくべきかという視点で、

講演をしていただきます。

中学受験をめざす小学生をお持ちの保護者の方には、

この講演内容はとても参考になると思います。

さらに岡田学園長は笑いありのお話をされることでも有名な方です。

ぜひ8月11日をお楽しみに!!

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ